ブログの再開と『看護のお仕事』掲載のお知らせ

その他
09 /20 2022
湿潤治療ナースのブログ(http://moisttherapy.blog.fc2.com/)ですが、しばらく更新をためらっていました。

その理由は、湿潤治療はシンプルな治療であるため、ブログで紹介する中身も同じ様な内容になってしまい、読んでくださる方に申し訳ない気持ちになってしまったからです。
しかし患者さんから、あの工夫が良かった、処置について参考にさせていただいたなど、時々お声を掛けていただいたり、またこの度、レバレジーズ株式会社様からブログを紹介していただけるとお話しがあったこともあり、小さな工夫の積み重ねがどなたかの湿潤治療を始める取っ掛かりとなったり、治療をしている方の参考になればいいなと思いまた再開しようと決意しました。

何より、自分自身が新鮮な気持ちで日々仕事に取り組む為にも必要だと思っております。

今回から週に1〜2回程度の更新となりますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

看護のお仕事 看護部・院長ブログ紹介_vol.6


コメント

非公開コメント

湿潤治療ナース

湿潤治療の工夫や日常の感じたことを紹介させていただきます。
✿http://moisttherapy.blog.fc2.com/